こんばんは!
川村です(^^)v
当店のカウンセリング席になんとー!
今更ながらiPadでスライドショーはじめました!
本当に今更…
なぜかというと…
お客様に流してと…言われたり…
その使い方あった!!
って感じです!
使い方は
例えばお客様がトリートメントした方がいいというけど何でなの?
とか
ホームケアの選び方は?と何気ない今更聞けない!?
というものがしりたいと言うことで、カウンセリング待ち、もしくは薬剤放置中にみたいという要望があり作りました!
ちなみにスタッフしっかり説明させていただきます!!いらなくても!笑
顕微鏡で見たカラーしたあとの髪の毛やトリートメントをしてからの髪の状態など細かい部分などいろいろあります!
しりたいのがあったらドンドンアップしていくのでスタッフまで!
料金改正やシステム変更などお客様にはご迷惑をおかけしますが、今までの二倍、三倍とよりお客様が心地いい環境、気持ちになれるようにスタッフ一同ひたむきに謙虚に頑張っていきますので応援よろしくお願いします(^_^)ノ
ちなみにお客様からご要望など何気ない所でも言っていただければ改善していきますのでお手数ですが川村までご意見よろしくお願いします!!
ではまたお店でお待ちしております!!
川村です(^^)v
当店のカウンセリング席になんとー!
今更ながらiPadでスライドショーはじめました!
本当に今更…
なぜかというと…
お客様に流してと…言われたり…
その使い方あった!!
って感じです!
使い方は
例えばお客様がトリートメントした方がいいというけど何でなの?
とか
ホームケアの選び方は?と何気ない今更聞けない!?
というものがしりたいと言うことで、カウンセリング待ち、もしくは薬剤放置中にみたいという要望があり作りました!
ちなみにスタッフしっかり説明させていただきます!!いらなくても!笑
顕微鏡で見たカラーしたあとの髪の毛やトリートメントをしてからの髪の状態など細かい部分などいろいろあります!
しりたいのがあったらドンドンアップしていくのでスタッフまで!
料金改正やシステム変更などお客様にはご迷惑をおかけしますが、今までの二倍、三倍とよりお客様が心地いい環境、気持ちになれるようにスタッフ一同ひたむきに謙虚に頑張っていきますので応援よろしくお願いします(^_^)ノ
ちなみにお客様からご要望など何気ない所でも言っていただければ改善していきますのでお手数ですが川村までご意見よろしくお願いします!!
ではまたお店でお待ちしております!!