STAFF BLOG

スタッフブログ

    こんにちは!


    藤田礼佳(ふじたあやか)です!


    入社して2週間が経とうとしてます。

    まだまだなことが多いので色々練習している最中です!

    いかにお客様に気持ちのいいシャンプーをできるかを日々考えながら毎日練習をしています。

    力加減とかかなり難しい…なんて思いながら先輩方を見ながら真似したり、動画を見ながら研究をしたり…学べることが多く楽しいです!

    あとはブローなどマッサージなど少し入らせてもらえてます!
    ブローとマッサージも学ぶことが多くて学校の授業以上に貴重な毎日を過ごしてます。


    そして、美容師っぽい?技術面だと今週の月曜日から遂に!グレーカラーのリタッチを学び始めました!

    学校でも何回かやってたんですがやっぱり楽しいですね!


    早く上手くできるようになれるよう頑張りますっ!!


    プライベートの話になるとつまらないことしか出てこないので、元気が欲しい時に聞く曲を紹介します。

    私は最近、Snow ManのアルバムSnow Labo S2の収録曲でガラライキュ!というユニット曲を聞くようにしてます!





    ちなみにガラライキュ!なんていきなり言われると、ん?となりますよね。


    ただ、聞いてれば分かります。すごい可愛い曲だと!


    可愛い曲っていいですよね、なんか自然と笑顔になってる曲なので少し落ち込んだりした時は聞いてみてください!

    以上!今の現状でした!

CONTACT US

ご予約・お問い合わせ

03-6912-8163