STAFF BLOG

スタッフブログ

    みなさんこんにちは!

    大城です!

    台風の影響で雨が昨日今日と凄いですね(汗)

    日曜日はかなり晴れるみたいですね!寒かったり暑かったりと気温差もあり体調崩さないよう気をつけてください!

    本日雨の為ご来店される方はお気をつけてお越しください。

    「モデル募集のご案内」

    只今技術向上の為各メニューモデル料金でご案内をさせております。

    モデル募集はminimo又はInstagramでのご案内となります!

    Instagram @_rk18_boo ゲロゲロ
    minimo 大城晃来

    上記の内容で検索していただければ出てくるかと思います♪
    1枚目は縮毛矯正(酸性薬剤変更)のお客様です!

    ♪モデル募集しております♪_20230603_1
     

    こちら2枚目も縮毛矯正(酸性薬剤変更)のお客様です!

    ♪モデル募集しております♪_20230603_2
     

    3枚目はワンカラーのお客様です!

    ♪モデル募集しております♪_20230603_3
     

    縮毛矯正や、カラー、トリートメントなどなど是非皆様の髪の毛を綺麗にさせてください!!


    就活、実習応援価格で黒染めも出していますので、是非拝見だけでもしていただけると嬉しいです^_^

    カットのモデルも募集しております♪1センチ~3センチのみ

    (只今カットに関してはメンズのお客様はお断りさせて頂いております。早くメンズも切れるようになるよう頑張ります。。!)

    皆様のご来店心よりお待ちしております!

    ではまたー!!

CONTACT US

ご予約・お問い合わせ

03-6912-8163