STAFF BLOG

スタッフブログ

    みなさんこんにちは!

    大城です!

    雨が今週続くみたいで憂鬱な気分になりますね(涙)

    梅雨。雨。湿気。この三つが揃うと相当髪の毛の扱いが大変になりませんか?広がったり、うねったりと。。

    そんな時は縮毛矯正がかなり「オススメです」!

     

    縮毛矯正で梅雨時期乗り切りましょう♪_20230529_1
     

    こちらは先日施術をした方の写真です!

    半年前にかけた縮毛矯正の部分はまとまっていますが、伸びている部分はうねりがで始めています。

    中の方がウネウネ。

    それではお客様の悩みを解決して、

    しっかりうねりをとって伸ばしていきます!!

     
    縮毛矯正で梅雨時期乗り切りましょう♪_20230529_2
     
    縮毛矯正で梅雨時期乗り切りましょう♪_20230529_3
     

    薬剤をアルカリ剤から酸性に変更し、施術させて頂きました♪

    ご来店された時とだいぶツヤ感やまとまり感が違うと思います!

    朝のお手入れがかなり楽ちんになるので本当に「オススメ」です!

    髪の毛のダメージを抑えながらの施術で、うる艶髪ゲットです!

    ただいまminimoやInstagramで予約を募集しております♪

    InstagramはDMにて、minimoはメニューを選択という形になります!

    デビューに向け、モデル価格での施術となっております!

    電話やホットペッパーからのご予約もできますのでご予約お待ちしております!

    皆様のご予約ご来店を心よりお待ちしております♪

CONTACT US

ご予約・お問い合わせ

03-6912-8163